感動した! | 新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

※お問い合わせは
glow.1228@gmail.com


サロンの事 Beautyの事 日々の日常を綴ります。
美しい建築物が好き。
最近は食いしん坊ブログになりつつあるかな、、、。

 

久々にラーメン屋さんで夕食をとることに。

 

主人が注文した瓶ビールに冷えたグラス2つ

 

一口飲んで

『旨い!!

やっぱり、この昔ながらの小さなグラスで飲むのがいいんだよね』

という主人。

そして、テーブルの上には、昭和レトロなこちらの球体が。

 

 

やだ、懐かしい~~

 

これ、100円入れてレバーを動かすのだと思うのですが

肝心の占いの結果はどうやって知るのかしら?

ご存じの方、いらしたら教えて下さい。

 

 

最近、ほんの少しのアルコールで一気に睡魔が襲ってきます。

『帰宅したらすぐさま寝てしてしまいそう』

と言うと

『 いや、観て欲しいものがあるんだ 』

と録画してある番組を勧めてくる主人。

 

『イモトがね、凄いんだよ』

 

そう、イモトとはあのお笑いタレントのイモトアヤコさんの事。

 

そして、帰宅後、始まったのは

『世界の果てまでイッテQ』という番組。

 

 

この番組内でイモトさんが世界の名峰を登山する企画があって

今回の山はアルプス・アイガーでした。

 

 

 

死と隣り合わせの危険な岩壁の恐怖と戦う姿。

そして、臨場感溢れる映像。

時々、ユーモアを交えながら最終的に登頂を果たすという

感動的なものでした。

 

 

彼女は素人ではないですね。

お笑いタレントの域も超えています。

 

正直、何故ここまでやる?

と思ったりもしました。

 

実際、彼女自身も今回は

『途中で、何でこんな事しなきゃいけないんだ?』

『もう逃げたい』

と思ったのだそう。

 

そんな思いをしてまでも

最後はやって良かったと思う彼女。

 

苦難を乗り越えて、頂上に立った人でなければ見られない景色が

そこにはあるのでしょうね。

 

 

登山、いいな。

 

我が家はみな単純です。

 

 

主人は先日、登山を経験し、なんとか頂上までが上ったそうですが、

体力のなさを痛感し、凹んでいます。

 

『ヘリで上がって頂上からの景色を沢山見たいな』と

そんな甘っちょろいことを口にしていました。

もうガッカリです、、、、、、

 

 

娘は、

『今、尊敬する人は?』と聞かれたら迷わず、

『イモトさん』

と答えるのだそう。

 

 

私も登山は一昨年、父と上った高尾山以来、実現出来ていないな。

 

もっと体力つけていかないと

また、足引っ張ってしまう。

 

筋トレ、頑張ろうっと。

 

 

最後にこの写真、弱音を吐いた主人の

汚名返上になるかな

 

 

夕食で出したサンマの塩焼きを

 

 

{9891BBF3-88A7-41F6-9D7B-A15564044E65}

 

こんなにキレイに食べてくれました。

凄い!!

 

 

サロンのホームページはコチラです

(まつげエクステ)予約空き状況はコチラです

(エステ・タイ古式)予約空き状況はコチラです

まつげエクステ施術例(タイトル:特別なときだけの・・)はコチラ(過去の記事)