冬が終わる前に | 新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

※お問い合わせは
glow.1228@gmail.com


サロンの事 Beautyの事 日々の日常を綴ります。
美しい建築物が好き。
最近は食いしん坊ブログになりつつあるかな、、、。

{C168C1E3-4FF9-415C-B307-F4BA49EF0CBE:01}

 
   
日曜日に軽井沢へドライブに行ってきました

天気は快晴!
         
気温5℃

いつもは涼を求めて訪れる軽井沢

冬の景色は初めてでした


春楡の木は葉を落としていたのでどことなく寂しげに感じました

そのわりには私、満面の笑みだけど(笑)

{01169871-BB3F-421F-9C84-DC94E42CFAD9:01}


 
星野エリアにあるハルニレテラスを散策してきました
 
鳥のさえずりはなくとも
清流沿いを歩くと聞こえる川のせせらぎの音がとても爽快で
心のよどみがすーと消えていきました
    
ここへ行ったら天然酵母のパン屋さん『沢村』もよし
お蕎麦の『川上庵』もよし
丸山珈琲でまったりするもよし


『 ね、どこにする? 』 と振り返ると
主人と娘の視線は
通りを挟んだアメリカンな建物に釘づけでした

『 そちらですか・・・。』

{A1E223DE-2A90-4BA3-9084-5F94BC32BEA7:01}

 

ハルニレテラスの向いにある
ステーキ屋さん『ザ・カウボーイハウス』で
スペアリブとヒレステーキのがっつりランチとなりました

避暑地の代名詞、軽井沢
オフシーズンは驚く程、空いていてゆったり出来るのでお薦めです!

 
 幻想的なイルミネーションも素敵だし
この後向かったアウトレットも人が少なく、のんびりお買い物が出来ました