KAITOV3が2月発売決定。 | セルリアンブルー ~文房具とヲタクの日常~

セルリアンブルー ~文房具とヲタクの日常~

好きなものを好きなだけ詰めこむブログ。

あああああああついきにきてしまったまさか2月!!!!


ボカロKAITOのV3が満を持して登場だそうですよ!!



セルリアンブルー ~文房具とヲタクの日常~
(画像はクリプトンさんからお借りしました)


いやすげー楽しみにしてたしいいんですけど、2月?

2月とかお金使えないんだけどどうして2月……。

(多分クリプトン暦ヤマハ暦両方のお誕生日があるからだと思うけど)

それにしたって発表が突然すぎる。

せめて半年前くらいから発表あったらお金ためてたのに^p^


ボカロの中ではKAITOが一番好きです。

青いお兄さんっていうのも少なからず影響してるけど

声がなー、元々風雅なおとさんの声好きなんですよね。

(風雅さんはKAITOの元声の人です)


しかし1万6千円か……やっぱ高いな。

けどKAITO好きとしては買わざるを得ませんね。

ひっそりこっそり作曲して作詞してボカロ曲もやってるので、

買わないという選択肢は最初からありません。


けど3月4月は結構入用だから6月くらいになっちゃうかもなー。


まとめスレにもあがってました→はちま起稿


ニコニコのニュースサイト→ニコニコニュース