いつまでも光・輝き続けていたい、ほしいから『 GLOW 』がうまれました

たまに落ち込んだり・・・うまくいかないことが続いたりしても
GLOWで好きな洋服やファッションアイテムなどをみながら、お話しして
少しでもわくわく、楽しい気持ちになれたらいいなと思っています

見て、触って、着て・・・可愛いと思う瞬間から輝きが増します

わくわくや楽しい気持ちを感じると中から輝きがでてきます
皆さんいい笑顔になっていきます

そんな笑顔を見れるのが嬉しいです

オシャレを楽しみながら人生を楽しむ
毎日洋服を着るので、ファッションを楽しむことが毎日できます


『 GLOW 』はやわらかく輝く光を意味する。
内側に熱を留めながら淡い感じで赤く輝くような、外側ににじみでるような光や熱の表現です。

「やわらかく輝く」炭火のようなにじみ出る感じの輝き
「やわらかな光を放つ」包まれるような優しい光
「熱くなる」内側からこみあげてくるような熱さ
「熱情、満足感」人が感じる強い前向きな感情



GLOWを通じて出会った方々に感謝しています
私にとって素晴らしい出会いばかりで、皆様のおかげで人生が豊かになっています


これからも・・・いつまでだろうか?わたしも50歳になります
おばあちゃんになっても一緒に洋服選びをしていたいです

末永くよろしくお願い致します