塩化マグネシウムのバスソルトはいろんな効果がありますアップ

そんな中でも

今回は浄化についてキラキラ

 

 

浄化とは簡単に言うと、汚れたものを綺麗にするという意味です。

 

部屋をきれいにしたり、窓を開けて空気の入れ替えをすることでスッキリしますよね。

自分のいる空間、周りにある物からも波動を受けるので、どんな環境に身を置いてるのかもすごく大切ですねビックリマーク

 

部屋や物だけでなく、人もその「良い気」「悪い気」を持っています。
 

日々いろんな氣を受けてるので

知らぬ間に邪気がたまってしまっています。

 

慢性的になってしまってて気づかない人も多いです。。。

 

邪気が溜まりすぎると病気になりやすくなってしまいます笑い泣き

 

邪気がある人の特徴

人の悪口・愚痴をを言う

人の悪口・愚痴をを聞く

否定的な考え方になる

体調不良が多い ・何となく体が重い気がする・・・(倦怠感)

        ・肩こりや腰痛が続く・・・

        ・頭が重い、痛い・・・

眠れない、寝ても寝ても寝足りない

人に妬みをもつことが多い

他人に攻撃的

些細なことでイライラする・・・

部屋が汚い

目つきが悪い

一緒にいると疲れる

笑顔が少ない

周囲に心を開かない

 

 

 

邪気を貰いやすいタイミング

 

邪気がある人と一緒に行動したとき

人が多く集まるイベント・場所に行ったとき

参拝客が多い神社に行ったとき

リラクゼーション、整体、美容師、介護士など人に触れる機会が多い仕事

 

 

「心・体にたまった邪気を払うこと」が大切ですキラキラ

 

邪気を払い、氣を整えると心も体も軽くなって調子がよくなりますアップ

 

いろいろな方法がありますが

塩化マグネシウム×精油のバスソルトは手軽に取り入れることができて浄化効果が高いですにひひ

 

自分で日常の中で浄化しエネルギーバランスを整えることがオススメです音譜