クローゼットがパンパンになっちゃってる。。。
着ていない洋服がある。。。

着てないけど手放せない。。。

どれも氣に入って購入してるから手放すのも迷いますよね!


洋服を見て悩むより
鏡に映る自分を見て
今の自分に似合ってるか?似合ってないか?
気分が上がるか?上がらないか?
で判断してみましょうニコニコ


お客様からもよく聞くのが「高かったから手放せない」という声です。
高かったから勿体ない…という感情はどうしても出てきてしまいますよね。
しかし、高かったというのはモノを残す理由にはなりません。
値段の価値ではなく、【使われることによって生まれるモノの価値】に着目してみましょう。

しまいこむよりも日常でどんどん着た方がいいですアップ

日常で着ていると気分も上がりますし、波動が上がりますキラキラ

 


着る
クローゼットに眠っているより普段着で着た方がいいです。
いい物であれば日常から氣分も上がります。

譲る・売る
クローゼットに眠っているよりは、必要としている人に使ってもらえたらモノも喜ぶように思います。

サイズアウトした洋服は何年も着ないままになってしまうので早めに手放すのがオススメ

 

処分

毛玉が目立つ

首回りや袖周り・膝やヒップ周りがよれてる

 


一旦保留にする洋服は袋に入れて
後日、何が入ってるか覚えてないものは手放していい洋服です!

これをよくやるんですが・・・何を入れたか思い出せないことが多いですにひひ

 

 

 

ファッションは生きていくうえで必要なアイテムですキラキラ

毎日着るからこそ、お気に入りを着て日々を楽しみましょうアップ