歯を美しく・口の中を健康に保つためのケアをお家で

日々の食生活や歯磨きの際に付いてしまう、黄ばみの原因でもある傷等を修復し、ステインの付着を防ぐことで明るくなった歯の白さを維持する効果が期待されます

毎日ご使用頂くことで美しい歯を保ちます。
歯の色で見た目年齢がかなり変わりますね

当店でお取り扱いを始めてから、美歯口はみがきを使用してくれてる方の歯がきれいになっていって・・・やっぱり若く見えますwww

歯みがきは毎日のことなので、ぜひ効果のあるもの、歯にダメージのないものを使用してください

・使用を避けた方がいいといわれる成分・
フッ素
ラウリル硫酸ナトリウム
ポリエチレングリコール 
プロピレングリコール
サッカリンナトリウム  
リン酸水素カルシウム
酸化アルミニウム
パラベン
トリクロサン

今お使いの歯磨き粉をチェックしてみてください


*歯磨きのブラシを共有しないのと同じで歯磨き粉も共有しない方がオススメです

 

 

美歯口ホワイトはみがき
内容量:120g
生産国:日本
定 価:1,800円(税別)


使用法:1日2回以上、歯ブラシに「美歯口ホワイトはみがき」をパール1個分くらいの大きさを目安に取り、3分程度、力を入れずに歯を磨いて下さい。

原材料/成分
溶剤:水/
湿潤剤:ソルビトール、グリセリン/
増粘剤:シリカ/粘結剤:セルロースガム/
pH調整剤:クエン酸Na/
溶剤:PEG-8/
発泡剤:ラウロイルグルタミン酸Na/
清掃剤:炭酸Ca、ヒドロキシアパタイト、パール/
湿潤剤:シャクヤク根エキス、スイカズラ葉エキス、セージ葉エキス、チャ葉エキス、トウキ根エキス/
矯味剤:グリチルリチン酸2K/
pH調整剤:三リン酸5Na、炭酸水素Na、メタリン酸Na/
溶剤:イソペンチルジオール、エタノール、BG/
甘味剤:キシリトール/
清涼剤:メントール/
粘結剤:ポリアクリル酸Na/
乳化剤:カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10/
着色剤:酸化チタン、水酸化Al/
防腐剤:フェノキシエタノール/
着香剤:ハッカ油、スペアミント油


毎日使うものだから歯にとってダメージの少ないものを

 

オーラルケアは美しく見せるだけでなく、体の健康も保たれます


・虫歯を防ぐ
・歯を白くする
・歯垢を除去する
・口内を浄化する
・歯石の沈着を防ぐ
・歯のやにを取る
・口臭を防ぐ
・アンチエイジング