花と美術館 | KIRARA日和

KIRARA日和

気が向いた時に書いてます。



花は、全般大好きで。先日、薔薇フェア&美術館に行ってきました。

秋の終わりを知らせるように、木々は色づき。風は冬の風へ。
帰る頃には、耳とほっぺはヒンヤリなってました。

大振りの薔薇が、両サイドに咲いている道を通り抜け。
敷地内真ん中には、ペリカン噴水。 ( 水が冷たい !!  )
そして奥に、素敵な佇まいの美術館があります。




薔薇の道を通っていた時のお話し。
とある、声が大きいカップルの会話をどーぞ。

男「何か、超いい匂いするな~。」
女「えっ!?そう?」
男「分からないの?」
女「う~ん…。」( 匂いを探してる )
男「薔薇から、超いい匂いするじゃん !! 」
女「う~ん…。」

分からないでしょうね、だってね、



香り( 無 )



幸せなんだなぁ…( 彼氏の方が )。と思っちゃいました。