今日は、


店レース

ワイド、AWD混走

HM

ナロー

サンバー


開催

どのクラスもオモローでした。

サンバー初レース




ナロークラス
1位安定の
川染選手
2位
なんと、われらが山さん
3位
かんちゃん、流石日本チャンプ

HM
1位やはりここでも
川染選手
2位
SENAPAPA選手
3位
かんちゃん選手


私は、完敗すみません、地元
サンバー
1位
ここもどえらいサンバー使いの
川染選手
2位
飲酒運転でな、な、な、なんと
808選手
3位
これまた、、、
SENAPAPA選手

地元勢転けないように頑張りましょう!
盛り上がりました!
ワイドAWD
1位
ん?またまた、
川染選手
2位
酔っ払い店長
3位
山さん


なんとか無事終了

終了後、808さんの音頭で、レイアウト、京商Dの、右回りに、変更!
お手伝い頂いた方々ありがとうございました。


炊き出ししていただいた、SENAさん、ありがとうございました!

12月年忘れレースか、初日の出レースしたいと思案中!

今回参加のみなさま、ありがとうございました!
、また、楽しいレースできるよう、精進いたしますので、よろしくお願いします。

参加のみなさん、お疲れ様でした!

あ、三重からのヨッシーさん、次回は、参加してください。

ありがとうございました。