弊社には医師の紹介で、日々たくさんのご注文を頂きますが、手段としては電話注文が最も多いです。
電話は直接お客様と接する機会ですので、弊社としても真摯に取り組んでいます。
医療的なことはもちろんかかりつけの先生にご相談を依頼しますが、それ以外のことはできる限りお客様のお気持ちに寄り添うようにしています。
お客様の状況をお聞きし、未だ医師からもフェルガードを勧められていない状況では、お客様から希望があったとしてもフェルガードを敢えてお勧めしないこともあります。
あくまでお客様本位、すなわちお客様にとって最も良い方法を探るということに徹しております。
物忘れに関しましては、早めに医師にご相談することは難しいと思いますが、実は大変大事です。
ウイッキーさんも早めに相談されたお蔭で現在も元気にお仕事をなさっています。
詳細は、YouTubeをご覧ください。
先日も大阪のS先生より貴重な体験談をお聞きしました。
93歳の男性、ちょうど一年前に、ここ2か月ほど急に怒りっぽくなって、マンションの住人と些細なことでもめるようになり、奥様が困って相談してこられました。私のお世話になった、大事な方だったのですが、生憎、ご自宅が遠方で私自身どうすることもできず、近医で頭の画像検査と血液検査をお願いし、特別なことはなかったというお返事でした。とりあえず、フェルガード100Мをプレゼントして、受診の算段をしようとしていましたところ、フェルガード開始から3日め、『あれは、何?すっかり元に戻ったわよ、いったい何だったのかしら?ちょっと忘れやすいのは前からあるけど、日常生活には問題はないので、もう診察してもらわなくてもいいわよ、ずっと続けてみる』と奥様よりお電話がありました。あれから一年、時々お電話で様子をお伺いしますが、ずっと変わらず、フェルガードだけで、以前のようにお暮しとのことです。フェルガード、保険適応になればよいなと思うこともありますが、こういった場合は、処方箋なしでも利用でき、有難いサプリメントです。この一部始終を見ておられた、マンションの管理人さんが、自分の親に飲ませたいと尋ねてこられたそうです。
有難いお話です。
本当に良かったと思います。
物忘れが気になりましたら是非医師への早めのご相談をお勧め致します。