お久しぶりです | Gloveのしっぽ〜ハンドメイド〜のブログ

Gloveのしっぽ〜ハンドメイド〜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

あれから写真撮りましたよ🤳

新作!
ブローチとスカーフ?ピンのいちご🍓
スカーフ?ピンは購入する時にカブトピンと書いてありました🤔
正式名称はわからないな〜🤔
大きさは大粒いちごくらいかな?


またまた遅ればせながら💦
イベント出展します!
次の日曜日と月末3日間!
お待ちしております🙆‍♀️


また書きます!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
イベント情報😃


会場  道の駅みぶ みぶハイウェイパークみらい 館南広場

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
大きめの巾着をリクエスト頂いたお客様

ご用意ができましたので店頭で販売中です
ご来店お待ちしております
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

委託販売始めました!

宇都宮市にある Natural works village さん!


ステキな自然派のお店です✨

色々幅広いジャンルのものがあります!

遊びにきてくださいね!


住所 栃木県宇都宮市上小倉


HP  http://naturalworksvillage.com/

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま