のんびり | Gloveのしっぽ〜ハンドメイド〜のブログ

Gloveのしっぽ〜ハンドメイド〜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日も天気予報が当たらず
街中をウロウロできませんでしたー
傘をさしながら家族に頼まれたお出かけに行ってきました☔️

今日も休養日ってことなのかな?
のんびりして終わっちゃいました‥


明日こそ頑張ります!

グローブさん🥊
{B0F08089-578F-4FCB-92DF-79E0F4B9C064}

おやすみ!


また書きます!



 魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
大きめの巾着をリクエスト頂いたお客様

ご用意ができましたので店頭で販売中です
ご来店お待ちしております
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
次回のイベントのお知らせ!

ライデンマルシェ!
3月4日日曜日
10時から16時
壬生町役場前ライデン公園

お待ちしております✨
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

委託販売始めました!

宇都宮市にある Natural works village さん!


ステキな自然派のお店です✨

色々幅広いジャンルのものがあります!

遊びにきてくださいね!


住所 栃木県宇都宮市上小倉


HP  http://naturalworksvillage.com/

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま