いろいろあった日 | Gloveのしっぽ〜ハンドメイド〜のブログ

Gloveのしっぽ〜ハンドメイド〜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


今日も家族に連れられてお出かけ🛍
何かしら家族が休みの日は用事があって困るものです😱
明日もお出かけしないといけないんですけどね💦
明日こそ口金の接着剤買ってきます👛


今日は出かけながら作ってきましたよ!
{2D375FF8-4C24-4082-A40F-DAF04CE024CD}

お取り置きカード!
今度の大きなイベントでお取り置きが意外に多いと聞いたので作ってみました👍
2枚1組にして私の控えとお客様の控えを作ろうかちょっと迷っているのですがとりあえず作ってみました😃
商品だけではなくお持ち帰りの袋やショップカードなどいろいろ用意するものがあって、それも考えないといけないので結構忙しいです💦

今日の編み物は午後大おばの所へ行って内職の追加注文もしてきたので、今から始めます!
ハロウィングッズを少しずつ作りながらどんどん進めていきたいと思います🎃

明日は口金を作る予定👛



今日はグローブさんの命日だったりします早いものでもう2年経ちました
何か変化があったかなと思って考えてみたのですが、アレルギーにかかったりペットロスなのか7キロも体重が太ったりデメリットばっかりな気がします😫
やっぱり生きていて欲しかったと思います
ちなみ7キロ太ったのは最後の3ヶ月散歩らしい散歩ができなかったのもあります
散歩にも行けない、楽しみがなくなったからという理由でふとったのかな?
わからないですけど周りには意外に気づかれてないので改めて最近気づいたんです😱
やっぱりPokémon GOがんばります笑
グローブさん🥊
{344EFEAD-93F7-4201-82AB-CC42E5E1C5E1}
ダイエットしろよー笑


また書きます!


猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
以前に委託販売させていただいていたお店です!
オススメのお店なので遊びにきてくださいね★
OuiOui(ウィウィ)
栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち
東武宇都宮線おもちゃのまち駅東口ロータリー
居酒屋太助さん隣
営業時間はブログをご覧ください!

ブログはこちら↓
OuiOuiだより
よろしくお願いいたします✨
ビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたま