お知らせ | Gloveのしっぽ〜ハンドメイド〜のブログ

Gloveのしっぽ〜ハンドメイド〜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


今日はオーダーいただいた商品を完成させました!

それから少し眠くなってしまい、横になっていたらプラッツおおひらのお兄さんから電話がかかってきました🙄

「今から抽選会なのですが、今日はどうなさいましたか?」

「‼︎‼︎‼︎」

正直に申し上げまして、すっかり忘れておりました…
実は私また昨日原因不明のアレルギー反応起こしてしまい、病院に行くほどでは無いのですが大事をとって薬を飲んで寝ていたんです💦
明日は出かけなくちゃと思っていたのですが、今日の朝になってすっかり忘れていたようです🙇


関係各所の皆様大変申し訳ございません!


と言うわけで今月中までは委託販売をお願いして、2月からはお休みいたします
どちらにせよこの体調では車の運転は難しかったので致し方がないことだと思っておりますが、連絡が入れられない程忘れていたのは私不注意です😱
申し訳ございませんでした

また次回もよろしくお願いいたします!


あ、体調は思いのほか悪くなく、私の家からプラッツ大平まで車で40分以上かかるのと夜の運転は不慣れなので難しいと言うことです
明日には復活できそうです!


グローブさん!
{449EDDB9-E543-45D7-8CD8-4A4E675C74F1}

俺からもごめんなさい🙇


また書きます!

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
以前に委託販売させていただいていたお店です!
オススメのお店なので遊びにきてくださいね★
OuiOui(ウィウィ)
栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち
東武宇都宮線おもちゃのまち駅東口ロータリー
居酒屋太助さん隣
営業時間はブログをご覧ください!


ブログはこちら↓
OuiOuiだより

/1853-
sing


よろしくお願いいたします✨
ビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
委託販売始めました★
プラッツ大平
栃木県栃木市大平町富田
東武鉄道「新大平下駅」東口下車
徒歩 1分
JR両毛線「大平下駅」下車
徒歩 約10分
駅隣接の施設です
営業時間 午前10時から午後9時までの施設営業時間内
休館日 毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)
こちらの委託販売は人気がある所なので2ヶ月に1回抽選があり委託できるか、どの場所で委託するか抽選を行います
ですので今回は12月1日から1月31日までの委託販売です
よろしくお願いいたします✨
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま