おはようございます!
少しずつですが新生活に体が馴染んできたようで、朝の目覚めが良くなってきました。
朝、陽の光で目覚めて、夜はしっかり眠くなる。当たり前のこのサイクルを毎日繰り返して、丁寧な暮らしをするのが今月の目標です。
「今」しかないAURA
さて、いつか「グラブをオーダーしてみたい」そう思っている方に、今このタイミングでAURAGLOVEのオーダーをぜひ考えてほしいのです。
AURAGLOVEは、生産・販売体制を整え、さらに多くの方々へAURAを届けるため、その準備に伴い、4月末をもってオーダーのご注文を一度締め切ります。
すなわち、今このタイミングがAURAのひとつの区切りとなるのです。
私自身、廃盤やブランド終了によって、「もう手に入らない」となってから欲しくなる経験を何度もしてきました。
だからこそ断言できます。
この自由度の高いオーダーグラブが、この価格帯(¥55,000〜)で手に入るのは“今だけ”です。
今後の展開についても準備を進めていますが、
万全な状態での再開にはどうしても時間がかかります。
AURAGLOVEは、プレイヤーの存在感を引き立て、「このグラブがあるから、自信を持ってプレーできる」そんな感覚を与える存在でありたいと考えています。
身体の動きに同調し、思った通りに扱える操作性。
道具が変われば、プレーは変わります。
4/26(日)、一旦最後となるオーダー受注会を代官山にて開催いたします。
AURAGLOVEを体感してください。
小指2本入れでとにかく掴みを重視したい
オーダーグラブの実例を、お客様のご要望も含めご紹介します。
お客様はシングルハンドを多用するプレースタイルの内野手の方。
「小指2本入れで、しっかり掴めることを重視したい」と、明確なイメージを持ってオーダーしてくださいました。
ベースはTO9型を採用し、小指芯止め紐と小指掛け紐を2本入れ仕様にカスタムし、型付けも、掴む動きをダイレクトに感じることができる仕上げを行いました。

掴む動きも、手の自然な動きをイメージし、グラブと身体の動きが同調する動きを出しています。
シングルハンドでもボールと衝突せず、無駄な力を入れなくても確実な捕球を可能にしています。

同じTO9型でも、お客様のご要望に応じて、それぞれのお客様の理想通りに仕上げることができます。
4月26日に開催する展示会・受注会では、全型番のサンプルを実際に手に取りながら、ブランドオーナーと直接対話し、細部までこだわったオーダーが可能です。
そして、繰り返しになりますが、これが一旦最後のオーダーチャンスとなります。
自分のプレーを一段階引き上げるために、AURAGLOVEをぜひ一度体感してみてください。
--------------------------------------
AURAGLOVE SHOWCASE
"Last Order opportunity"
4.26(日) @代官山
全型番のサンプルを展示し、直接対話を重ねて理想のオーダーグラブを実現します。
詳細はインスタグラムよりご覧いただき、ご予約、お問い合わせはDMまでお願いいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
また次の記事でお会いしましょう。
徳留大咲
-------------------------------------------------------
グラブブランド「AURA GLOVE」
生粋のグラブ好き、徳留大咲がプロデュースするグラブブランド。
オーダー注文受付は4月末まで。
4/26(日) 代官山にて、一旦最後となるオーダー受注会を開催します。
詳細はインスタグラムよりご確認ください。
Instagram: @aura.glove DMにてオーダー注文受付中。


---------------------------------------------------------
グラブミット型付け・修理・メンテナンスサービス「Globloom-グラブルーム」
グラブとあなたのポテンシャルを開花させる。
型付け、全紐交換、ヘリ革交換を中心に、あなたのグラブのポテンシャルを最大限に引き出します。
ミリ単位の紐調整、紐の結び目、ミシンの糸目の美しさにこだわり抜き、グラブで感動を与える総合メンテナンスサービスです。
ご依頼・ご相談は公式LINE @055liibk まで
実績紹介 Instagram @globloom.official



