ヘルニアが、全くもって良くならない(´Д`)ハァ

今日、病院やったので行って来ました…
あまりに良くならないならないので、腰に注射を打つ事になって

打ったんですけど、薬が合わなかったみたいで(;つД`)(汗)

打った後、脂汗が出てきて倒れてしまい↓↓

午後から行く予定の仕事も休むはめに・・・(;´Д`)

今日は家でユックリしときます。



Android携帯からの投稿
ここ、2.3カ月
身体痛いダウンダウン

病院に行って痛み止めもらい飲むアップ

ただ、効き目が取れたら地獄のように又痛い(´Д`)あせる

Android携帯からの投稿
昨日は、雨中引っ越しでした( ´△`)
新居は今まで住んでた所よりかなり狭く↓
不満も、ちょっとありますが…中々快適ですo(*⌒O⌒)b

これから住めば都で過ごしたいと思います↑



Android携帯からの投稿