ヘルニアが、全くもって良くならない(´Д`)ハァ
今日、病院やったので行って来ました…
あまりに良くならないならないので 、腰に注射を打つ事になって
打ったんですけど、薬が合わなかったみたいで(;つД`)(汗)
打った後、脂汗が出てきて倒れてしまい↓↓
午後から行く予定の仕事も休むはめに・・・(;´Д`)
今日は家でユックリしときます。
Android携帯からの投稿
今日、病院やったので行って来ました…
あまりに良くならないならないので 、腰に注射を打つ事になって
打ったんですけど、薬が合わなかったみたいで(;つД`)(汗)
打った後、脂汗が出てきて倒れてしまい↓↓
午後から行く予定の仕事も休むはめに・・・(;´Д`)
今日は家でユックリしときます。
Android携帯からの投稿


