彼が半休をとってくれたので、







お昼すぎからデートおねがいおねがい











会うまで時間があるので、










ブルーベリーマフィンを作りました爆笑爆笑











サプライズでマフィンを渡すと喜んでくれましたハートハート









昼はハワイアンカフェへやしの木ひまわり
















激ウマでした爆笑爆笑










そのあとはバッセンへ野球









先日は、ちょっとモメたのでストレス発散がてら、打てました!!!!











80km打てたので次回は100km目指すルンルンルンルン















半休でも時間が足りないくらい楽しかったから
















また次の休みが楽しみだよ照れ照れ照れ















ちゅん。













どろん。