お願いがあるんだけど
今度仕事の日にお弁当作ってほしいんだお弁当ラブ











いいよ照れ照れ照れ











こんな流れでお弁当を作ることにおねがいおねがい











彼氏に作る初めてのお弁当ニヤリ














とりあえず、ごはんでしょ?
ウインナー、定番の玉子焼き













そんなこんなで完成ラブラブ




















数時間後のインスタのストーリーにのせてくれてましたおねがいおねがい










喜んでくれてよかったです照れ照れ












わたしの作る玉子焼きは甘いのだが、
その味付けが気に入ってくれたようで
ハマったと言ってくれました















後日、お弁当が帰ってきて、




















なんとお菓子をつめて
返してくれましたハートハートハートハートハート














また作っちゃうよチューチューチュー



















ちゅん。













どろん。