こんにちは(^^*)

いつもglouを応援していただき
誠に有難うございます!


9月末に募集させていただきました
タロット×ブレスレット
プレゼント企画について
先日、当選された方に無事お届けできました



掲載の許可をいただきましたので
今回の鑑定と制作の一部を
ご紹介させていただきます☺︎.*



〜*〜*〜*〜


【ご相談内容】


介護や心配事など
気持ちも滅入りがちで
考え過ぎてしまう自分を
明るくしたい


そのような内容でした


〜*〜*〜*〜


【今回のカード】






A:死神・逆位置

B:力・正位置

C:正義・正位置

D・隠者・正位置



〜*〜*〜*〜


【カードから贈るブレスレット】


クンツァイト
ラベンダーアメジスト
インカローズ



 


〜*〜*〜*〜



【ブレスレットに込めた想い】



今回のカードのポイントは

「死神・逆位置」


こちらのカードから感じる景色を

重点的にお伝えさせていただきました


そしてそのカードに対する

残りの3枚のカードから


この方ならば大丈夫


ご自身が思う以上に

向き合っていく力をしっかりと

お持ちでいらっしゃると


そのように感じました



その為、今回の石選びでは

カードに対する何か

アドバイス的なものというよりも


介護など人にエネルギーを注ぐため

消耗してしまう心を癒して

支える組み合わせを

贈らせていただきました



今回選ばせていただきました

クンツァイトとアメジストは

特に精神的な面において

ストレスを和らげたり

不安な心を落ち着かせる

役割を持っており

インカローズは肉体的な面において

活力を与える役割を持ちます



もともとこちらの3つの石は

販売でも組み合わせておりましたが


癒しの意味を強めて

優しい印象となるように


また制作の際に、紫ではなく

ピンクのイメージを感じましたので


今回はアメジストではなく

ラベンダーアメジストを使用いたしました



そして、心を癒して回復したエネルギーは

ぜひ自分の為に使っていただきたいと思います



自分の為に使うことは消費になりません



人にエネルギーを注ぐからこそ

尚更同じくらい自分へも

エネルギーを注げるように



そのような想いを込めた

ブレスレットとなりました



〜*〜*〜*〜



お届け後もメッセージで

やり取りをさせていただき


その中で有り難いお言葉も頂戴し

今回の企画でほんの少しでも

前を向くきっかけとなれましたら

嬉しく思います^^*



この度のご縁も

本当にありがとうございました



またできましたら今月末あたりに

企画したいなと思います!



今後ともどうぞよろしくお願い致します☺︎.*



glou








▶︎インスタグラム
いいね・フォローありがとうございます!



▶︎ブレスレットご購入は
下記サイトをご利用くださいませ