はじめまして、glouと申します

大阪在住。
3人の子育てに奮闘する
現役ママです!



glouの由来



glou=glow+you(u)の造語です

人は誰しもが本来生まれ持った
”輝き”を持っています
ありのまま”あなた”らしく自然体でいること

あなた自身が持つ輝きをさりげなく
引き立てるお手伝いができればと

「輝き」+「あなた」
そんな想いを込めました



タロットを始めたきっかけ



glouは元々、アクセサリー作家として
スタート致しました

たくさんの試行錯誤を経て
現在は”華奢で品のある”をテーマにした
細身のパワーストーン(天然石)の
ブレスレットを制作しています




その特徴から

お守りの意味合いでご購入くださる方
悩みをお持ちの方がとても多く

もっと私に出来ることはないか?
と思ったのがきっかけです

タロットと聞くと、少し怪しく感じ
身構えてしまうかもしれませんが
私は、今ある悩みを客観的に紐解くための
ツールの一つと捉えております


「偶然の中の必然」

それがタロットの不思議な魅力だと思います




もちろん、未来を良くするも悪くするも
最終的には自分次第です


私のタロットが
少しでもより良い未来への選択となる
前に進む為のお手伝いとなれば嬉しく思います



glou


▶︎インスタグラム


▶︎ブレスレットご購入は
下記サイトをご利用くださいませ