こんにちは、あみです(^^♪

 

え~、タイトル通り、

4/22 ライブに出ます!

 

 

 

 

 

お馴染み阿部ヨーコさん主宰の歌プロ。

今回はサヨコさんのコンサルを受けたことのあるメンバーで出演します。

 

 

実は以前、出たことあります。(2016.4.15 ヨーコさんお誕生日ライブ)

そのときのレポはコチラ→

 


 

この頃の私は長年被っていた”イイコ”の皮をどうにかしたくてもがいてた頃なんですよね~

 

『表面じゃなくて中身(私自身)を見て!!』

 

って言いたいのに

本当の私をさらけ出したら

嫌われるんじゃないかとか

幻滅されるんじゃないかとか

考えだしたら止まらなくて、結果言えなかった(笑)

 

 

企画自体は始まった時から知っていて。

私、歌うことは好きなんだけど人前に出るのが苦手で

あと一歩が踏み出せずにいたんだけど

参加してるみんながすごく楽しそうで。

 

 

出たら変わるかな?

怖いけどやってみようかな。。

 

 

悩んだ結果、ヨーコさんと一緒に歌えるっていうのが決め手になって出演決めました。

 

 

 

あれから2年。

(3年だと思ってたw)

 

 

また、出ます。

 

今回は歌うことで精一杯だった前回よりもっと自分の気持ちを込めたいと思います。

 

ヨーコさんにまさかの選曲をされたので

いつもの自分をどうぶっ壊すか試行錯誤中(笑)

 

 

楽しくないわけないので、遊びに来てください!

日曜昼間なのでご家族でどうぞー♡

 

 

では以下詳細です☆
.
◆土田サヨコ×阿部ヨーココラボ企画
~にじいろ×歌プロ~


【日時】 2018/4/22
【開場】 13:00
【開演】 13:30(15:30終演予定/途中15分休憩あり)
【場所】 三軒茶屋 GRAPEFRUIT-MOON
【チケット】 前売り 3000円 当日 3500円
.

《前売りは 4/16(月)申込&振込確定分までとなります!》
※ 小学生以上大人料金 となります
※ チケット代の他、当日1ドリンクご注文ください
▼詳細やチケットお申込みはこちらから
https://ameblo.jp/lovinmesing/entry-12361343989.html