salon de non.nonのnoriです

お家サロンにてフェイシャルエステ(エレクトロポレーション施術にてフェイシャルへ美容液を導入します、出張エステも一部させていただいております)、他にパーソナルカラー診断、お料理教室のアシスタントをしております



すっかり寒くなってきましたね
皆さま、いかがお過ごしですか

ブログが少し空いてしまいましたが…
走り続けております
お仕事も!これからの準備も!
プライベートも!


いつの間にか箕面の山も色づいてきました
玄関から、箕面の山を見ては思い出す
そんな女性がいらっしゃいます
その方を思うとホッとするのです

そんな女性津田美砂さんが
近々個展を開催されますので
ご紹介させてください

私のブログに勝手によく登場して
いただいております〜
美砂さん知ったらビックリされるわ

{4920106B-62F8-46FD-AED7-75DFC50AC3F6}

{499A3637-136D-4D8F-B463-8EC0BAA971EF}


字が小さいかも、、なのでもう一度

日時:11月15日(水)〜19日(日)
           11時〜18時
          ※最終日は16時まで

          大阪府箕面市百楽荘2-5-12
        
美砂さん情報はこちらです→★★★

敬愛しているから言うのではなく…
本当に素敵なアクセサリーが並びます


全て美砂さんデザインのアクセサリーです
早めのお日にちの方が作品が多くて
オススメなのですが
お時間作ってくださって、たくさんの方に
訪れていただけると私も嬉しいです!

恒例の蜻蛉玉作家、田上恵美子さんとの
コラボ作品も必見です

ちなみに私は11/16(木)にお手伝いで
1日おります
よろしければ見かけられたらお声など
かけていただけると嬉しく思います

皆さまのお越しをお待ちしております




こちらは、少し前の余暇の写真です!
楽しい場所だったのでご紹介を!
高槻森林観光センターにて→★★★

{668DF529-7F17-4198-AD13-5E5854E1EC17}


友達のご紹介でこちらへ連れて
来てもらいました!
みんなでドライブGO!GO!

室内で焼肉BBQを楽しみました

{FD648F2B-13E0-40F0-8A07-8861834BC07E}

肉厚のもぎたて椎茸も焼いて
最高に美味しかったです
施設で椎茸狩りもできるんですよ〜
また行きたい!!

{91710963-44B6-4EBF-A755-E324D93124C7}

看板猫ちゃんがお迎えしてくれました

{6A5136D6-39C8-4A3C-8D83-F94449E6111B}

奥には、まさかのブタちゃんも!
飼い主さんにお手もお座りもできる賢い子
{C8EACA6C-C212-4EEF-8310-A4937551CF80}


こちらは、ヨガの先生なるちゃんと私
{54ACCA2A-2C41-4ACE-9593-37CD7B25AFEC}

最後にみんなでワイワイ撮って
いただきました
{ED6265FA-DC7C-4683-B870-C9ED53DAD5B5}

美しい紅葉とともに素敵な仲間と
それぞれに忙しい中、みんなで時間を
作って行って来ました!
いつも優しいみんなにありがとう


ブログを見てくださる皆さまに
ありがとうございます