salon de non.nonのnoriです

お家サロンにてフェイシャルエステ(エレクトロポレーション施術にてフェイシャルへ美容液を導入します、出張エステも一部させていただいております)、他にパーソナルカラー診断お料理教室のアシスタントをしております



今日は久々に先月9月のお料理教室の様子を
ご紹介させてください


私がアシスタントさせていただいている
お料理教室『 Salone dei Serafini
HPです→☆☆☆

{FCFE3CDF-B862-42AF-A9A9-A6080F1AB039}

↑とても美味しいナスのカルパッチョ


{8DF4C663-AFD0-4502-8252-2B60FA9BE1FE}

↑魚介のパスタ🍝
   レッスン後、材料を揃えに行かれ
   その日の夕食メニューに
   された方もいらっしゃるほどのパスタ


{EFF10D3B-9D76-44CC-9F70-0155CF3A65BB}

↑柔らかいステーキ♡
    特製チーズソースが止められない美味しさ〜


{554E7CE1-90E9-41AA-8D11-333EEA813F5F}

↑なんとも綺麗なブルーのゼリーをのせた
    大人の味のジェラート

{D9F4E3F6-C768-4CC6-9410-499961281973}

とても賑やかなレッスンでした!
先生には先生の拘りを大切にされていて
生徒さんに喜ばれたいという思いがあり
その思いを伝えるお手伝いは、まだまだ
充分に出来ていないアシスタントの私ですが
先生の思いやお料理に賛同される方との
ご一緒できる時間を私も大切にお手伝い
しています


ただ、その空間に私も居ることで
自分で気づけること、勉強できることが
たくさんあるのです〜

素敵な食器やカトラリーが沢山あるのも
魅力的です


どなたでも、お気軽にお越しください
とのことです
次のレッスンもHPにて募集中です
Salone dei Serafini→☆☆☆
10月28日(土)10:30〜14:30頃
10月29日(日)          〃
10月30日(月)満席





話が変わるのですが次の写真は
夏の思い出の一つなのです〜
京都祇園にある『徳屋』でいただいた
わらび餅です

真ん中の白いのはカキ氷で、黒蜜ときな粉を
かけながらいただきます♬
わらび餅は、和三盆と練り合わせているので
ほんのり甘いのです
トゥルン♬と口当たりの良いとても美味しい
わらび餅でした〜
お上品やったわ〜

『徳屋』情報→☆☆☆

{339ABDFF-A2A8-451C-BF17-2A745CB461B0}

{ADBA53FF-811D-453A-8592-49FBC4E75D91}

{D07F8434-C1AB-4CF8-9E3B-C3BEA9A36BDD}



ブログを見てくださる皆さまに
ありがとうございます