salon de non.nonのnoriです
 

お家サロンにてフェイシャルエステ(エレクトロポレーション施術にてフェイシャルへ美容液を導入します、出張エステも一部させていただいております)、他にパーソナルカラー診断お料理教室のアシスタントをしております

 

 

 

今、私の中で可愛いすぎて

胸がキュンキュンする

目が離せない女の子

フィーナちゃんのブログを

リブログさせてくださいぐふ

 

 

フィーナちゃんはプロのフラダンサー

なのです

フラダンサーとしてのお名前は

ホクラニ・アヒアヒさん♡

そして、avex所属のモデルさんでも

あります

 

 

フィーナちゃんのフラダンスを

初めて拝見した時、衝撃的で

一瞬息を忘れるほどでした

そして、涙が勝手に流れて

きたのです

泣いている人が続出の神降ろし

フラダンスでした

 

 

 

 

タヒチアンダンスはエネルギッシュで

格好良くて!私は、それからの

大ファンなのです〜顔

 

 

 

そんなフィーナちゃん

スタイル抜群で、足も綺麗くて

ウォーキングを見せていただく

機会があったのですが

それは、それは格好良くて

鳥肌が立ちました

 

実は、今の私のスマホ壁紙は

かわいいフィーナちゃんですちゅー

 

 

フィーナちゃんのプロフィールetc

是非ブログよりどうぞ→★★★

 

instagram→★★★

フォロワーさん募集中だそうです♡

 

かわいい〜ピンクハート

 

ブログを見てくださる皆さまに

ありがとうございますハート