{DED097DA-F319-4400-A543-02FBE04BD886}


salon de non.nonのnoriです

お家サロンにてフェイシャルエステ(エレクトロポレーション施術にてフェイシャルへ美容液を導入します、出張エステも一部させていただいております)、他にパーソナルカラー診断お料理教室のアシスタントをしております


垂水への出張
フェイシャルエステ体験会
無事に終わりました
お越しくださった皆さま
垂水/センタードラッグの皆さま
本当にありがとうございました


お礼を兼ねて、ご報告をさせてください


ご希望時間が重なってしまった友人には
申し訳なかったです
お仕事が泣きそうなくらい大変だったそうで
こんな日こそ私に会いたかったと言って
くださり、心に栄養を与えられた一言に
感謝です
また改めて大切な友人に時間を合わせたいと
思います


約15年ぶりに会えた友人もFacebookと
ブログを見て、フェイシャルエステを
受けに来てくださいました
一気に当時の私達にフラッシュバック
会えてなかった時間など関係ありませんね〜
会えていない間に、お互い色んなことが
あったけれど…
彼女は変わらず、愛らしさを失わない
素敵な女性のままでした嬉しかったぁ


同じ美容関係のお仕事をしている方達も
受けに来てくださり「ほんま、プルプルに
なるわ!」と盛り上がり、その方達も
ご自分が良いと思われたものをオススメ
したいという考えが同じで、お仕事について
色んなお話をさせていただきました


そして、お忙しいところ朝一で駆けつけて
くださったのは!
いつも応援してくださるマッセ青氣さん‼️
美人さんとお越しくださって
こんなん!!元気が出るに決まってる〜
凄く温かいものを感じながら
『私は私のままで良いんだ』って
自分が自分に対する価値を上げる瞬間を
作ってくださいました


写真はマッセ青氣さんと
マッセ青氣さんブログです→
{A4DE81E9-B96E-41A2-ABC6-829DAA1CC16B}



初めての垂水での体験会は、ゆっくり
ペースでしたが…
私にとって大切な大切なドラマがあり
来てくださるお一人お一人が、私にとって
かけがえのないお客様であり
これからのお仕事への活力となります!
本当にありがとうございました


「癒されたわ!」と、言ってくださる
のですが、癒されているのは実は私です酔っ払い


また、私に出来ること、準備中です。
機械の良さも、ゆっくりペースですが
感じていただいております!
これからも、どうぞよろしく
お願いいたします



次の写真は『雨のポートレート』なんです
わざと雨の日を狙って!
憧れのシチュエーション
雨の一粒一粒が光って幻想的目


実は、びしょ濡れになりながら
相合傘でプロに撮っていただきました〜
主人の髪の毛もびしょ濡れポーン
見たってください

{1DC46DDA-CD4A-49D2-8D7E-00966A46F0C8}



ブログを見てくださる皆さまに
ありがとうございます