{D3F7E744-18F7-4D30-90A6-C8BD465AABC6}

ここ何週間か前から感じていることラブラブ
  
願いが叶った時の達成感、幸福感も

素晴らしいけれど、色んなことがある

この過程こそ最高に幸せな時を過ごし

ているのかもしれないなぁって

笑って泣いて癒されて色んな出来事

だったり、お言葉だったり、全てが

確実に自分の中での気づきを深めて

くれている

今を存分に感じたい

いつも支えてくれる主人、周りの

皆さまのお陰で、そんなことを

感じています



写真家  野崎 悠さんの作品です
{1B660CAB-D6A7-42BA-A7F8-8BC5025914DC}

光と闇があるから僕はこのような
写真が撮れるのですおねがい
にこやかに穏やかに色んなお話を
共にしてくださいました

おこがましいですが、私自身が
感じている所と内容がリンクする
こともあり、お話させていただけた 
ことに、とても感謝しました


兄が以前、私に言いました
人との関係は重ねた時間ではない
ないのかもね
たとえ数分でも魂が触れ合うような
話が出来たことに喜びと感謝よね~

ほんと、そうやなぁクローバーと思います

{DAABAF9F-0AF6-4A4E-8BA6-A5F24A489EA2}



ブログを見てくださる皆様に感謝です