2015年12月9日(水)

ギフレシ会

ギフレシ会とは?
なんぞや?ですよね!
アクセスバーズをやりあいっこする会
のことなんです

YUKI先生から習った2名で12時から
スタートしました!

先ずは軽めのランチ~




さあ~て、アクセスバーズ
やりあいっこスタートです

施術を続けられている方の
嬉しい経過の様子を聞かせて
いただきましたので、ご紹介
いたします

糖尿病の方で、一度ケガをされると
皮膚再生が困難な方のアクセスバーズ
施術を何度かされたそうです
その方の傷口の皮膚再生が始まったと
おっしゃっていました


何と嬉しいご報告


効果は、人それぞれですが
思考が身体を作っていくのかも
しれませんね


アクセスバーズで脳を活動させると
糖分を欲します

お土産にいただいたオレンジケーキで
お茶Timeです



美味しい~キャハハWハート
何これ~Wハート

と言うことで、お店を教えて
いただきました!

ウォルター・ピーク・ファーム
http://www.wpf.co.jp/home/menu/


ギフレシ会もサロンにて企画して
いきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします好