2015年12月6日(日)

トトノイノシラベセッション

ディジュリドゥ奏者の稲垣遼さんを
サロンへお招きしてセッションを
受けました

人類最古の管楽器といわれる
ディジュリドゥ

その素朴ないでたちから奏でる音色
自然な振動は心地よく身体全体に
浸透してきます。

仰向けに横になって演奏を聞くのです
(人それぞれ感じ方は違います)

今回は、サロンに『デン!』と構えて
お客様をお迎えしている淡路・沼島の
石たちが遼さんにアピールしたようで
石のサークルを作り、遼さんご持参の
スカルとご一緒させて頂きました





その後、遼さんは導かれるように
淡路・沼島を訪れられたそうです

《演奏後のご感想》

無意識の内に溜め込んだ囚われの
感情やネガティヴ因子などの粗大
ゴミたちがディジュリドゥの振動
に共鳴してイッキに浮び出された
ため、演奏中は頭の中がザワザワ
騒がしかったのですが、演奏後には
眉間の力が抜けて頭も軽くなり
すっきりと浄化されたようです

夢の中で遼さんとご一緒に
ディジュリドゥを奏でていました!
昔の記憶がよみがえったような
そんな素敵な気づきがありました♬

キラキラ光る方へ導かれていき
とても心地よく、ぐっすり寝て
いたような気がします
演奏の後、目を開けると頭が
スッキリしていました

頭がクリアになり目もパッチリと
軽くなったような気がします
すべての楽器が心地よく癒され
ました

******

演奏後、遼さんと各々が受け取った
ビジョンメッセージもシェアさせて
いただきました

後日、遼さんが受け取られた各々の
ビジョンを点画にしてお送りいた
だけるとのことです

とても楽しみです

忙しくされストレスを溜め込んで
いるかな?という方にはヒーリング
効果のあるこのセッション
おススメです


ディジュリドゥ奏者
稲垣遼さんのプロフィール

1985年東京生まれう。
神奈川県葉山町在住。
オーストラリアの先住民
アボリジニの楽器ディジュリドゥ
に日本で出逢い、神社仏閣や
農耕祭事での奉納演奏
講演会の音開き等、日本各地で
演奏を行っている
沖縄の久高島から言開きされた物語
「ぼくはうま」の朗読との共演も
行っ ている