ブログにお越しいただきありがとうございます好

アットホームなヒーリングサロン GLOSSY4×4
(グロッシーフォーバイフォー)のnoriと申します

スピリチュアルな方とご縁が増えていく中で、以前は

スピリチュアルとは?特別な能力がある人のものだと

思っていた私ですが、誰でも意識することで目覚めて

いくものなのかもしれないと・・・今は周りの皆さま

のお陰で、そのように感じています

そのように感じている今は、安心のある心温かいご縁

の中で人生を楽しみ、夫婦で労わり合いホッコリと暮

らしながら、ご縁を大切にサロンを開いております


私は、25歳の結婚まで親が子供を守ろうと敷いてく

れたレールを ひたすら走っていました

親に守られ苦労という苦労も知らず楽しいことばかり

の中、笑顔で夢中に走っていました

・・・30歳で訪れた離婚は、私にとって大きな転機

となりました

離婚の理由は、周りが同情してくれる理由だったもの

の・・・

この同情に甘えていては何か違うような、私自身も変

わらなければ更なる幸せには近づけないと、やっと

気付いた遅い目覚めの30歳でした

それから、間も無くやってきた早すぎる父の他界

父親がいなくなって初めて思ったことは、自分が自分

を守り大切に生きていく、これこそが私の幸せに繋が

る、そして親への恩返しに繋がる、何かに気づき始め

た父との別れでした

自分を大切にするとは?わからないまま交流分析を

習い「自分への理解」を深めました

社会で働くことにより、自分をスパルタ的に厳しく

することでしか多くのことを学べず、吸収することが

出来なかった私でしたが、とことん関わってくださっ

た多くの皆様のお陰で少しずつ人生が変わっていきま

した

そんな中で、母や兄が私に与えてくれたものはとても

大きく、苦しいながら笑顔を忘れないでやってこられ

たのは二人の存在のお陰でした

人生としては、パートナーなしで一人で歩いていくん

だと寂しく思いながらも、潜在意識では必ず出逢える

と感じていた38歳。本当に38歳で今の主人と出逢

うことができました

お互い出逢って直ぐに「この人だ!」と感じました

自分のことが大好きで心の広い穏やかな主人は、私

が初めて心から甘えることができた男性です

結婚してから兄を筆頭にスピリチュアルの方々と

ご縁ご指導をいただく内に、直感、シンクロ

二シティ、引き寄せ、潜在意識で皆繋がっている

と言うイメージ…私でも意識していれば感じて

くることだということでした


主人と共通している思いは、穏やかな愛あるご縁の

世界を創造していきたい、べったり一緒のイメージ

ではなく…何かあったらあの人のためなら協力した

い!役に立ちたい!と 思えるような方達とたくさん

出逢うこと、また先ずは自分達もそう思ってもらえ

るような存在になれるよう向上したい…そんな思い

がサロンというかたちになっていきました

サロンへ訪れてくださる方が笑顔でリラックスして

過ごしてくださるのが私たちの幸せでもあります