爪の悩みが無くなるお手入れについてLIVEしました | 北九州市 戸畑区 爪のお悩みを解消したい自爪育成ネイルケア専門 グロッシィネイル 50代ネイリスト@梅ちゃん

北九州市 戸畑区 爪のお悩みを解消したい自爪育成ネイルケア専門 グロッシィネイル 50代ネイリスト@梅ちゃん

北九州市戸畑区のネイルケア専門サロン「グロッシィネイル」50代ネイリスト@梅ちゃん。3ヶ月間ジェルなしで爪のお悩みを解消し、美しい縦長爪に育成します。ネイルケア講師が丁寧にサポート。

北九州市自爪育成ネイルケアサロンのうめきみゆきです。

今日はInstagramでLIVEをしました。

宇部市のみさえさん
筑後市のまゆさん

3人とも

爪を好きになる人を増やしたい‼️

爪に悩んでいる人を綺麗にしたい‼️

と思っています。


お手入れで【素】の爪は綺麗にできます


あと、私たちの爪もLIVE中に

リクエストがありましたので

ご披露しました☺️


是非是非LIVE観て下さい。






問い合わせはこちら