自宅ネイルサロン開業のネイルスクールはじめます | 北九州市 戸畑区 爪のお悩みを解消したい自爪育成ネイルケア専門 グロッシィネイル 50代ネイリスト@梅ちゃん

北九州市 戸畑区 爪のお悩みを解消したい自爪育成ネイルケア専門 グロッシィネイル 50代ネイリスト@梅ちゃん

北九州市戸畑区のネイルケア専門サロン「グロッシィネイル」50代ネイリスト@梅ちゃん。3ヶ月間ジェルなしで爪のお悩みを解消し、美しい縦長爪に育成します。ネイルケア講師が丁寧にサポート。

8月スタートする”自宅ネイルサロン開業”スクールを開講します。

募集定員は2名様(先着順)

 

まずは10月のネイリスト検定の3級取得を目指します。

その後は翌年の1月のネイリスト検定2級取得を目指し、ジェルネイルの基礎を学び、2月には自宅サロン開業を目指します。

 

『いつかはやってみたい…』 

『こんな年齢からでもできるかな?…』 

『YouTube見たり、通信とかでいろいろやってみたけど…』 

『学びたいけどなかなか時間が取れない…』 

 

そんなあなたの『ネイルサロン開業』の夢を叶えるために、

50歳から自宅ネイルサロンを開業、3年前から地爪育成講師、インスタ集客講師にまでなった私が、

5ヶ月後には自宅ネイルサロンを開業できるようにキラキラキラキラを応援する【自宅ネイルサロン開業コース】を開講します。

 

 私は、通信で学んだり、数々のセミナーを受けたり、かなり遠回りして開業しました。

失敗したこと、後悔したことを全てこの講座ではお伝えします。

 

あなたを最短最速でネイリストへ導いていくネイルスクールです

 まずは1歩踏み出してみませんか?

 

個別無料相談会を随時開催しております。

 

無料個別相談はこちら