お詫び | 『glossy』official blog

お詫び

更新するたびにお詫びばかりで申し訳ありません。

gloss-EXTRA-についてです。

現状、ライターさんから1本も原稿をいただけていません。
発売からかなりの時間が経ってしまいましたが、『もう少し』という言葉を信じて『ホームページには8月末アップと書いてもらって大丈夫』という言葉を信じて、『一両日中には』という言葉を信じて、待ちました。
でも、今日に至るまで1本も手元にありません。
月日が流れる中で、活動休止や、メンバーの交代などの事情で掲載できないバンドさんも増えました。

楽しみに待っていていただいた皆様、取材に時間を割いていただいたバンドの皆様、関係者の皆様には大変申し訳ありませんが、掲載を断念しようと思います。

ご希望の方には返金を行います。
返金方法につきましてはホームページに掲載します。

もっと早く見切りをつけて、決断するべきだったかもしれません。
でも、出来ることなら遅くなってでも、インタビューを楽しんでもらいたかったというのが本音です。
あと2日待って掲載できるなら、週末まで待って掲載できるなら、と待ち続けたのは、私も原稿を楽しみにしていたからです。


今回の件でお付き合いがなくなってしまうバンドさんもあると思います。

glossyを何かしらの形で、細々とでも続けていけたらとは思っていますが、出ていただけるバンドさんあってのものなので、どうなるか分かりません。


皆様にはご迷惑をおかけしてばかりで本当に申し訳ありません。

やはり、しばらく本やDVDを作る作業はお休みします。