35GTRランフラットタイヤ交換 | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

35GTRのタイヤ交換です😆







かっこいいですねー😆


早速







ホイールを取り外します







装着されてるタイヤは純正ダンロップのランフラットタイヤです😀



ランフラットはサイドウォールの剛性が鬼高くてめっちゃくちゃタイヤ交換が大変です😅



スナップオンのタイヤチェンジャーのパワーを生かして交換していきましょう😆






タイヤレバーもこのなんとも言えない形状が抜群で






いい感じにタイヤを持ち上げてくれます😆






ここまで来たらぐるっと回して






タイヤが取れました😃



今回は








空気圧センサーも交換します






右側が新しいものでアップグレードしてますね😀







しっかりと取り付けて



バランスもとって






ミシュランタイヤに交換です😆






規定トルクで締め付けてリフトアップしてますので







下回りの点検なども行います😄



マフラーは純正で







チタンです顔



さすがジャパニーズスーパーカーです😆



てことで無事に完成しました😆