86チタンエキマニ修理、取り付け | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

86の作業です😆






チタンエキマニ、マフラーを取り付けていきます(^O^)



まずはリフトアップ






リフトアップした際には








各部点検も無料で行っております



ご自身ではなかなか下回りをしっかりチェックすることは難しいと思いますのでお預かりでリフトアップした際には僕たちプロの目線で






しっかりとお車の状態をチェックさせてもらいます😊



さて作業に移ります








アンダーパネルを取り外します



現在もエキマニは装着されておりますがこれを








取り外します








現在はスチール製?のエキマニですが








次に装着するのはチタン製のエキマニです😊



めちゃくちゃ軽いです✨



しかしこのエキマニですが







フランジの溶接部分がパックリ割れてますので





溶接して修理しました😁



チタンの溶接もお任せください(^O^)







ガスケットを新品にして








装着!


見えなくなっちゃいますがいかついですね😆







マフラーも交換していきます







中間パイプを取り外します






テールも








取り外して






こちらのマフラーに交換します








交換が完了したら廃棄漏れなどないかチェックして完成です(^O^)