s660フロントリップ取り付け、ヘッドライト取り付け 納車ですー | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

先日ヘッドライト復活システムを施工した






s660のヘッドライトが乾燥したので取り付けて行きます







取り付けは元に戻していくだけなので慎重に作業するのみです😁



またリフトアップした際には






各部点検も行います😁







なかなかリフトアップして下回りを見る機会はご自身ではないことですからね😊




そして






フロントバンパーが外れてますので塗装したフロントリップを取り付けます








塗装したリップを







これまた慎重に取り付けて行きます😊






ブラックとボディーカラーの塗り分けが非常にいい感じですねー😊







そしてバンパーの取り付け



取り付けたら






ヘッドライトを磨いて








完成です😊



この後洗車して納車させていただきました😆