ちょー速14.5シルビアを仕事終わりに全塗装 | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

あまりにもボロい





14.5シルビア



もう解体車間違いなしの出立です😅



てことでちょー速仕事終わりに全塗装してやります😆



ちょー速なだけに修正なし、下磨きもめちゃ適当にほんまに色変わっただけの感じで仕上げます


今回のイメージは







カルソニックなイメージで😆




まずバラシは






朝のうちにやっときました(^O^)



ドアとか配線もないしガラスもボルト留め、エアロはタッピングビスで止まってるのでインパクトドライバーでここまでバラすのに10分でいけちゃいます😆



エアロを適当に磨いて








はい塗装







2ヒート目塗装





塗り分けのラインもこんなもんだろうと完全に感でライン引いてます笑




1日目でブルーの部分の塗装完了です😆