圧巻の300匹!! | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

店の




150センチ水槽ですが





今もまーまー魚が入ってるんですが







グリーンネオンテトラを200匹追加😁






ちょっと気持ち悪いぐらいいてます笑



今もグリーンネオンテトラは100匹ほど入ってるので合計







300匹!



一回同じ種類の熱帯魚を大量に入れて群泳させてみたかったんですよねー😁








動画ではわかりずらいですが実際はめちゃくちゃ綺麗です✨



まだ入れたばかりで魚の色が飛んでますがこれからどんどん色が上がっていってめちゃ綺麗になるはずなのでご来店の際は是非ご鑑賞ください😁