Nice to see you again! | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

5年ぐらい前にもアメリカから突然来てくれたTeejay


本当に嬉しいことにずっとまたうちに来たいと思ってたんだけどコロナで来れなくてやっと来れたよってことで







遊びに来てくれました✨



5年前の写真が残ってました😁






子供ちゃんは車で寝てたので写真撮ってないですがすごく大きく可愛くなってました😊



いやー本当にわざわざ来てくれてありがとう!



僕のちょー適当な英語で2時間ぐらいおしゃべりしてステッカーいっぱいプレゼントして帰って行きました😁