1週間ぶり | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

出張で1週間ぶりのエビだらけの家の水槽ですが




1週間手を加えないと








これですよ😅



近くで見ると





見事なコケの繁茂w






あらゆるところが







フッサフサです🤣





やるべきことはかなりやってるんですがなんなんですかねー😅



てことで





水換えの地道にコケを手で取っていきます😅



2時間ほどかけて








完成!



苔がなくなると





いい感じに綺麗なんですけどねー😅








まーもちろんコケの勢いが半端ないので水草の本来の生き生きした緑色ではないですが😅






まじなんとか調子上がってほしいところです😅






てことでお昼食べたら





亀さん水槽の水換えです😁



こちらは1週間以上たってもまーったく水は濁りませんし匂いも全くありません✨



今日も平和に亀が日光浴しております😁