34スカイライン、輝き〜✨ | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪


サイレンサー修理した34スカイライン






マフラーハンガーを外した部分に溶接で肉盛りして







削りました😃



ここでお客様から全て任せますって言葉が僕のやる気心に火をつけて







はいこの輝きに✨



延長してサイレンサーがちょっと見えるのでやはり綺麗なほうがいいっしょ!



車がピカピカなだけにサイレンサーが曇りまくってたら残念な感じになっちゃいますしね😁








新品とまではいきませんが大きく見違えました😆



これで







明日出口までのパイプ製作していきます😏