巨大!!! | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

店に置いてある







90センチ水槽



ご来店いただくお客様にかなり好評で特にお子様などは魚に興味津々でめちゃ見てくれます😆



しかしこの水槽撤去することにしました😭


自分的にはかなり良くできたレイアウトでめちゃ気に入ってたんですけどねー…


てことで









記念に残すように撮影しました😃



熱帯魚は家の水槽に引っ越ししたので水景だけの撮影です



プラダンを適当にカットして周りの光を遮光して一眼レフで撮影すると








こんな感じに😁



めちゃきれいですねー✨








トトロさんもなんか寂しげな感じ




これを








撤去するために石などを取り除いて






どんどん取り除いて







あー悲しい姿に😭








あー普通の工具箱になってしまった…




もう水槽置かないの?



と来客した方々に聞かれるのですが





置かないわけがない!







見てくれこの木箱を!



ちょー巨大なものが届きました😁








まさに水族館並み😁







前回まで置いていた90センチ水槽はGEX製でしたが今回はADA😁



横幅1500ミリ高さ600ミリ奥行き600ミリのちょー巨大水槽!








中に入って横になれます笑




さてこれをいかにスナップオン工具箱の上に設置するのか








そこはやはりフォークリフトです😁



スイスイーと持ち上げて







工具箱と同じ高さにして慎重にスライド








橋渡しの時はかなりドキドキでしたが意外とすんなり乗りました😁



30分もかからなかったですかね😁




今のところ何も入ってないので







人間の姿見でもご覧くださいw





これで工具箱に見合った水槽の大きさになりました😁