おはよーございます | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

今日の朝は5時半に目が覚めそのまま起きようかと思いましたがやっぱり寝ようと思い寝ると



夢を見る




夢の内容は




目が覚めて時計見ると11時30分!


うわっー遅刻やーって慌ててスタッフに連絡



新店舗引越しして3年1度も遅刻ないのに最悪や


というところで目が覚めて時計見ると6時😅



結局30分しか二度寝できずでそのまま起きて




亀水槽と









90センチアクアリウム水槽と






水草ストック水槽










の掃除と水換えしてスッキリ爽快でした😃



というしょうもないブログからスタートです笑




本日もよろしくお願いします😆