加工部屋完成! | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

やっとのこさ加工部屋が完成しました😆



元々は






ほとんど活用されていない場所で物置とタイヤチェンジャーがメインで使ってるぐらいでした







物も散乱してる状態でした😅


これを







単管を使って







壁を作り







スライドの巨大扉を







取り付けて






部屋にしました😃


これで雨風凌げます✨


室内も







電灯をLEDに変えてめちゃ明るくなりまだ片付けしきれてませんがかなり広々になりました😃


後はフライスとCNCをおきたいところです😆


まーおいおいですね😆