15のリアガラスモールのマスキングは大変ですよ | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪


15シルビアのリアガラスなどのこのタイプのモール






モールの端が奥まったところにあるタイプの車両


これのマスキング大変ですよねー😅


DIYなら







こんな感じに手が入るところまでマスキングして後は捨てて塗っちゃうパターン


仕上がりは当然








こんな感じになっちゃうと思います


僕らプロはそういうわけにはいきませんのでしっかりマスキングします


コツは、、、


なし!









根気よくマスキングするのみです😅


しっかり中まで貼って









綺麗にカット


これのみです😁



まー1番ベストはガラスを外すことですけどね😁