煙突開通 | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪



朝から





作業してました廃油ストーブ煙突ですが






天井が高いので本当に大変😅



なんだかんだと悪戦苦闘しながら






いい感じに設置完了!

ほぼ煙突作りだけで1日終わりそうだ😅


店の中は






一年で2回しか見れないガラーンとした状態です😁


床とかも洗いまくるぜ!

ブースも






天井高いのでリフト使って掃除していきます✨