今年締めくくりの塗装! | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

今年最後の塗装は






dmaxのD1号のエアロ塗装!








もちろんファイナーコアーで塗装!






ゴミなし!







そしてクリアー!






ゴミなし!






締めくくりにふさわしい仕上がりかと思います😆


まだ年内納車の車の作業がありますのでまだまだ頑張りますよー😃



年内の作業受付は終了しております🙇‍♂️


営業は29日まで年始は5日からになります。

緊急の際のお預かりだけとかならいけますのでよろしくお願いします😃