スーパーカーの工賃が高いわけ | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

スーパーカーの工賃って高いっていめーじですよねー

まーイメージではなく高いのですが(^◇^;)



でも高いのにもわけがあるんです



基本的には整備のことはあんまり考えられて作られていませんw






今回はミラーの取り外し


日本車なら15分とかでとれますよねー


しかし内張は取れていますが内張を外すのも相当な苦労


さらに






ガラスはずさないとミラーのネジにアクセスできません💦


なんて不便な😭


ガラスを外すのにも配線外したりスピーカーなどなど付属品を外して





迷路のように這わせてあるミラーの配線を知恵の輪の如く外して







ようやくミラーが外れます💦







随所こんな感じです(^◇^;)



工賃が高いのも納得でしょ😌