15シルビアフェンダー修理 | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

15シルビアのバンパーが落ちてるのを修理です








バンパーがヒットして写真には写っていませんが左側が落ちてしまってガムテープ固定になっていてかつライトもかなり下向きに落ちています







まずはバンパーを取り外して







ライトのステーも曲がって割れていましたので







交換します






これでライトが落ちてるのはばっちり直りました







バンパーが落ちているのは取り付けのブラインドナッターが抜け落ちていたので







FRPで補強して直すことに







3プライほどガラスマットを樹脂で貼りつけてかなり分厚くして







ナッターを打ち直します






これでばっちり完成です😆









本日洗車して納車完了です😃