30アルファードアライメント | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

アルファードのアライメントです





エグゼクティブラウンジで内装などはちょーゴージャスです😄



ホイール、足回りをご自身で変えられてアライメントを当店で調整です(^ω^)







まずはリフトアップし






しっかりと下回り点検




取り付けもしっかり確認します😄








空気圧などをチェックし






調整していきます


フロントリアともにかなり狂っていましたのでやりがいがありましたね(^ω^)









しっかりトルクレンチでホイールを締め付けて









試乗して問題ないことを確認して完成です(^ω^)