14シルビアブーコン取り付け | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

14シルビアにブーストコントローラ取り付けです




{4BCE193C-C6CE-4D49-844E-34163D6562BF}



まずは



{BCA8DDED-AA4E-4C20-9964-04A0B7A83F37}



ソレノイドバルブを取り付け



配線を室内に通します



もちろんですが出来るだけ熱源から遠ざけて配線トラブルを防ぎます


そして



{FB2C5E65-18E4-4420-8DD9-BB4F7B973FA0}


足元下に配線ですがすでにかなり配線がごちゃついています(^◇^;)



ここの配線がごちゃつくとトラブルの元ですしペダルに引っかかったりもするので危ないです( ̄▽ ̄;)




{A4177BA1-425C-4567-BFE9-78D979A16DD0}



ブーコン本体をメーター前に配置して




{4B38C112-7686-4013-A8D8-BE09A2615221}



配線をすっきりきれいにまとめて




{B5EE4A41-A700-49A5-A107-EEB27D925D74}


組み付け😁


最後に試走してブーストを合わせて




{A9AA1ACB-F20F-43A9-AE70-725C86BF3B75}



エンジンルームをチェックして問題なく完了です😁


ブーコンは持ち込みですが当店では持ち込みでも全然取り付けしますよ😁